まるで楽園!ソープランドの最高峰である雄琴にハズレ無し

笑顔の女性

花魁の雄琴ソープの魅力

赤いランジェリー姿の女性

雄琴ソープの中には花魁を醸し出した店舗が存在していて、そこは煌びやかな和風の着物を着た女の子がお出迎えをする事が特徴です。在籍している女の子の外見は昔ながらの日本風の容姿をしている傾向ですが、最近は髪の毛を明るく染めて魅力的に外見を見せるソープ嬢もいます。案内された部屋は綺麗な畳を備えている事が特徴で、清潔な布団を設置してあった事が不思議であると思いました。花魁の雄琴ソープの料金は基本的に60分で2万5千円でしたが、割引のイベントを毎日のように強化していた事が嬉しいです。イベントの内容によっては、時間帯に関係なくどの時間帯を利用しても6千円程度も割引をしたり、利用した時のポイントで割引になる事がお得です。
紹介された女の子は殆どが18歳から25歳の年齢で、私が遊んだソープ嬢は部屋に入る時に股の部分を広げながら挨拶をしていた事が醍醐味でした。着物の下に付けている下着などが魅力的で、肌の露出の加減も魅力的でした。シャワー室が和風に設定されていた事で昔の日本で生きている感覚に陥りました。プレイはお淑やかさを重視していて、女の子が積極的に即尺などのプレイを演じてくれた事が嬉しかったです。着物を脱がせた後はお風呂に入りながら潜望鏡で楽しんだり、雄琴ソープは素早いプレイが特徴的でした。

Update Contents

見つめている女性

2016/06/06

雄琴のソープで妹そっくりの女とやる

雄琴のソープの中でも20代前半の女の子が多いお店がお気に入りです。毎回違う女の子を選んでスッキリ抜いてくるのですが、今回は22歳のお嬢様風のナイスバディな子を指名しました。目が合った瞬間…

»readmore

ピンクのランジェリー姿の女性

2016/06/06

雄琴のソープは色んな話を聞けて面白い

ソープは他愛もない話をするのも楽しみのひとつだったりしますが、雄琴ソープの場合には、全国各地からいろいろな人が来る場所だけに、それにまつわる話を聞くことができたりして面白かったりします。他の客の…

»readmore

赤いランジェリー姿の女性

2016/06/06

花魁の雄琴ソープの魅力

雄琴ソープの中には花魁を醸し出した店舗が存在していて、そこは煌びやかな和風の着物を着た女の子がお出迎えをする事が特徴です。在籍している女の子の外見は昔ながらの日本風の容姿をしている傾向ですが、最…

»readmore

髪がきれいな女性

2016/06/06

雄琴のソープの女性は中身がキレイ

雄琴のソープで働く女性は当然色々な事情があると思いますが、言葉遣いや身だしなみや対応がしっかりしていると思います。安い感じではなく男に尽くしてくれる雰囲気を持っています。ソープは高いのが…

»readmore

Recommended Article

2016/06/06
雄琴のソープの女性は中身がキレイを更新しました。
2016/06/06
花魁の雄琴ソープの魅力を更新しました。
2016/06/06
雄琴のソープは色んな話を聞けて面白いを更新しました。
2016/06/06
雄琴のソープで妹そっくりの女とやるを更新しました。