まるで楽園!ソープランドの最高峰である雄琴にハズレ無し

笑顔の女性

雄琴のソープで妹そっくりの女とやる

見つめている女性

雄琴のソープの中でも20代前半の女の子が多いお店がお気に入りです。
毎回違う女の子を選んでスッキリ抜いてくるのですが、今回は22歳のお嬢様風のナイスバディな子を指名しました。目が合った瞬間にドキッとしたのですが、実の妹に顔がそっくりなのです。話してみると全く違うのですが、顔は似ているので困りました。困ったのは妹とエッチをする感覚になるからです。兄として近親相姦はリアルにできませんので、リアル妄想として楽しむ事にしました。お風呂で潜望鏡をされている顔が何ともエロい彼女ですが、頭の中では妹がフェラしているとしか思えません。せっかくなのでお兄ちゃんと呼んで貰う事に。もう完全に近親相姦を楽しむ変態兄として普段触れない妹のおっぱいを揉み、乳首を吸いました。早く入れたいと思いベッドへ移動すると、我慢できずにゴムを付けて挿入です。いつも以上に興奮しながら彼女の気持ち良さそうな顔と妹を重ね合わせることで、腰の動きが止まりません。逝きそうになったのでゴムを外して彼女の顔に大量の精子をぶっかけました。そして口でキレイにお掃除をしてもらいます。雄琴ソープの女の子は普通に可愛いし、カラダも最高なのですが妹とエッチをした感覚が得られるのはお得過ぎました。
雄琴のソープでまさか美味しい思いができると思いませんでしたし、自宅に帰ってから妹に合う度にオナニーしそうです。

Update Contents

見つめている女性

2016/06/06

雄琴のソープで妹そっくりの女とやる

雄琴のソープの中でも20代前半の女の子が多いお店がお気に入りです。毎回違う女の子を選んでスッキリ抜いてくるのですが、今回は22歳のお嬢様風のナイスバディな子を指名しました。目が合った瞬間…

»readmore

ピンクのランジェリー姿の女性

2016/06/06

雄琴のソープは色んな話を聞けて面白い

ソープは他愛もない話をするのも楽しみのひとつだったりしますが、雄琴ソープの場合には、全国各地からいろいろな人が来る場所だけに、それにまつわる話を聞くことができたりして面白かったりします。他の客の…

»readmore

赤いランジェリー姿の女性

2016/06/06

花魁の雄琴ソープの魅力

雄琴ソープの中には花魁を醸し出した店舗が存在していて、そこは煌びやかな和風の着物を着た女の子がお出迎えをする事が特徴です。在籍している女の子の外見は昔ながらの日本風の容姿をしている傾向ですが、最…

»readmore

髪がきれいな女性

2016/06/06

雄琴のソープの女性は中身がキレイ

雄琴のソープで働く女性は当然色々な事情があると思いますが、言葉遣いや身だしなみや対応がしっかりしていると思います。安い感じではなく男に尽くしてくれる雰囲気を持っています。ソープは高いのが…

»readmore

Recommended Article

2016/06/06
雄琴のソープの女性は中身がキレイを更新しました。
2016/06/06
花魁の雄琴ソープの魅力を更新しました。
2016/06/06
雄琴のソープは色んな話を聞けて面白いを更新しました。
2016/06/06
雄琴のソープで妹そっくりの女とやるを更新しました。